top of page
  • kadomalabo

プラザde朝市~門真もん1周年記念イベント 盛大に終了しました!!

2014/10/14


以前よりお伝えしておりましたプラザde朝市~門真もん1周年記念イベント

10月12日(日)に無事開催され、盛大なうちに終了しました


台風が接近し天候が危ぶまれましたが、当日は少し風が強かっただけで晴れ模様に包まれました


そんな恵まれた天候の下で、

たくさんの来場者に恵まれ大いに盛り上がりを見せることができました


門真もん1周年記念イベントにご来場いただきましたみなさん、

並びにスタッフ・関係者の皆さんに感謝申し上げます。


プラザde朝市~門真もんは、今後も毎月第2日曜に開催してまいります


これからも門真の名産・門真で生まれた『門真もん』にこだわり

門真を盛り上げ、地域の活性化、やがては日本経済の活性化につながっていけばと思います


今後も門真もんにぜひぜひ遊びに来てくださいね。

門真もんスタッフがおもてなしします


それでは、これからもぜひ「プラザde朝市~門真もん」を末永く宜しくお願いします。




閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page